はじめに

2007年6月7日、僕は首を吊った。

楽に逝けると思っていたが、

めちゃ苦しくてバタバタするも、頸部が圧迫されている為か脚が動かず、意識を失った。

しかし、サバイブしてしまったのである。

そして、現在アラフォーになり、

メンヘラフリーターと化した自分。

その内省の記録として、

ブログを始めようと思う。

生きるのも、

死ぬのも、

中途半端な僕は考えている。

生と死、結局のところどうなんすか??

それが知りたいので、自身の備忘録的なツールとしてもブログを使いたい。

ちなみに唐突だが、世間では夏休みが近い。

それが終わると自裁の群発の時期。

自裁と表記します。

苦しみからの解脱は殺しでは無い。

そして、その行為を否定しない。

というか僕にはその資格すら無い。

だから、僕は、底辺の雑記で、

釈然としないモヤモヤと闘いたい。

宜しくお願い致します。